からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ【レポート】


スポンサーリンク

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ』をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BDfLW5lsbAb/

222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮した、 毎日の栄養補助と健康維持に欠かせないソフトカプセルタイプの生酵素です。

・疲れやすくなった
・なんだか元気が出ない
・ニキビ肌が目立つ
・化粧ノリが悪い
・体を引き締めたい
・食生活が気になる

といった悩みがある方は、もしかしたら酵素不足が原因かもしれません。

私の場合は、いくら寝ても疲れがとれず、朝キツくて起きられない、目覚めが悪い状態が続いています。さらにここ1年も経たない間に体重が5キロ以上増えてしまい、ダイエット必須の状態です。

私は今回は栄養補助食品として飲むので、1日1粒~2粒を目安に水または、 ぬるま湯で飲むとよいようです。

f:id:nekorecipe:20160328162126j:plain

一粒が私にはちょっと大きく感じますが、飲めないことはありません。1日1~2粒なので無理なく続けられます。

 

もしもダイエット目的で飲むのなら、朝・昼・夜に各2粒ずつ、1日6粒飲むとよいようです。栄養が不足しがちなダイエット時にも手軽に栄養を補うことができるので、健康的に痩せたいという方にもオススメです。

 

f:id:nekorecipe:20160328162156j:plain

60粒入りなので、栄養補助食品として飲む場合は、1袋で約1~2ヶ月飲み続けられます。サプリメントとしてはなかなかお手軽な値段で続けやすいのが嬉しいですね。

かなり即効性があるらしく、飲んで2~3日でお通じが良くなったなどの効果を感じたという方が多いのが特徴です。

@cosmeや楽天市場のランキングで1位を獲得している人気商品で、クチコミを拝見するとリピーターの方が多く、お腹の調子が良くなったという方が多いようです。

私が一番期待しているのが睡眠の質を改善して目覚めをよくすることなので、効果を実感するには暫く飲み続ける必要がありそうです。

とりあえず1袋分、飲み続けてみたいと思います。

 

 女性のためのモニターサイトPROMO(プロモ)