読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理想のふたえに!ABダブルアイテープ【レポート】


スポンサーリンク

左目は奥二重
右目は普段は一重、体調によっては二重

という、左右がとんでもなくアンバランスな私の目。

普段のメイクも左右によってアイライナーの入れ方を変えないといけないので、若い頃からアイメイクの苦手意識が本当に強くなってしまいました。

そんな私ですが今までアイテープは使ったことがなかったのですが、今回モニターで当選し、株式会社DearLauraABダブルアイテープを初めて使ってみました。

https://www.instagram.com/p/BDSd1ERMbJg/
ABダブルアイテープ
100枚入り/1,000円(税抜)

 

f:id:nekorecipe:20160323172908j:plain

中には

テープ専用ケース
テープのシート☓5枚
プッシャー
取説

が入っています。

 

早速、人生初のアイテープを貼ってみた結果がこちらっ!
beforeの写真がかなりボヤケてしまいましたが、目の大きさだけでも違いが分かるはず。

 

before
f:id:nekorecipe:20160323174050j:plain

after
f:id:nekorecipe:20160323174057j:plain

初めてだったからか、ちょっとテープを貼る位置が下過ぎたのか、二重ではなく奥二重な感じになってしまいました。

でも、最初に書いたように、私の目は
左目は奥二重
・右目は普段は一重、体調によっては二重

なので、瞼の腫れぼったさは残っていますが、これで左右とも奥二重な感じになってバランスがとれたので、私的には完璧!の出来栄えです(*´ω`*)>

 

想像していたよりも意外と簡単にテープを貼ることが出来ました。ただし、両目にバランスよく貼るには不器用な私には少し練習が必要かなと思いました。

 

AB学園ふたえ部では、お悩み別のオススメのテープや使い方動画を見ることができるので、チェックしてみてくださいね。

DearLauraファンサイト参加中