読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リップスアンドヒップス/ヘアソープ(ドリーミーアロマの香り)【レポート】


スポンサーリンク

リップスアンドヒップス/ヘアソープ(ドリーミーアロマの香り) 』をモニターさせて頂きました。

可愛くもあり、そして上質な印象でもあるパッケージにまず惹かれますね。

https://www.instagram.com/p/BCHv51aMbH8/

リップス アンド ヒップス
ヘアソープ(シャンプー)ドリーミーアロマの香り1種¥2,300(税別)

『シルク由来のアミノ酸(ラウロイルシルクアミノ酸K)配合。
髪をやさしくいたわりながら汚れを落とし、お茶と柿のエキスが頭皮のニオイ対策もばっちり。』

 

https://www.instagram.com/p/BCHwBpXMbIE/

サラサラとした透明なテクスチャーで、ほんのり柑橘系のようなハーブのようなアロマの心地よい香りです。

日本人の髪に合わせたこだわりの8つのフリー処方で、必要のない成分は使用されていません。

  1. 鉱物油
  2. パラベン合成
  3. 石油系界面活性剤
  4. 紫外線吸収剤
  5. 合成香料
  6. 合成着色料
  7. 四足動物由来成分
  8. シリコン

 地肌にも優しそう。お肌の弱い方でも安心して使えそうですね。

 

ノンシリコンシャンプーを使ったのは1~2年ぶりですが、キメの細かい泡で、私が使ったことがあるノンシリコンシャンプーの中では一番泡立ちがよかったです。キシんだりという心配もなく、気持よく洗うことができました。

パッケージだけ見た印象だと甘めのシャンプーなのかなと思っていましたが、意外にもスッキリとした洗いあがりの、私好みのシャンプーでした。

 

ノンシリコンなのにしっかり泡立って高級感があるシャンプー。普段使いにするにはちょっとお値段が高い(300mLで税抜¥2,300)ですが、髪や地肌に優しいシャンプーにこだわりたいという方はぜひチェックしてみてください。

 

リップスアンドヒップス/ヘアソープはブロネットでお試しできました。気になる方はぜひ応募してみてくださいね!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!