自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

カバーマーク シルキー ルースパウダー


スポンサーリンク

カバーマーク シルキー ルースパウダー』をモニターさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20210126010017j:plain

カバーマーク シルキー ルースパウダー
SPF28・PA+++ サイズ : 10g 4860円 (本体価格4500円)

 【製品の特長】

  1. 独自の「モイスチュアコーティング製法」(湿式製法)により、粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティング。スルスルとなじみ、乾燥から肌を守ります。
  2. 「ピュアブライトピグメント」配合により、面で輝くシルクのようなツヤ感を与えます。
  3. 紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。(SPF28 PA+++) 

キラキラのパッケージが素敵だわ~(*´ω`*)

 

f:id:nekorecipe:20210126010048j:plain

ぱっと見ただけでは分かりませんが、パッケージのキラキラ同様、パウダーもパールが入ってキラキラなんですよ。

f:id:nekorecipe:20210126010104j:plain

この形のパッケージだと、硬い中蓋にたくさんの穴が開いているのが普通ですが、このシルキールースパウダーは、なんとネットになっています。そのため、パフにパウダーが均等に付いて、綺麗に肌に載せることができます。

 

先日お試ししたカバーマークモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを肌に伸ばした状態がこちらでした。

f:id:nekorecipe:20160218160406p:plain

こちらのリキッドファンデーションだけでも肌のトーンがかなりアップし、キメが凄く整って驚くほど美肌になったのですが、今回はこの上からシルキー ルースパウダーをたっぷりはたいてみました。

f:id:nekorecipe:20210126010137j:plain

派手すぎない控えめなキラキラ感ですが、肌の明るさがますますアップしましたね!

これはヤバイです。
最初のシワシワだった私の手が、スベスベの透明感のある肌にバージョンアップしてしまいました。

 

【粉雪のようなキメ細かさで、ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュ】するとのことでしたが、確かに細かい粒子のおかげでサラッとした仕上がりに。

 

前回『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』をお試しした時も「カバーマーク凄いわ~」と思ったのですが、今回も全く同じ結果になりました(*´∀`)

パッケージは大きいので持ち歩きには向いていません。お化粧直し用に持ち歩きできる専用ケースがあるといいですね。

 

 

カバーマーク シルキー ルースパウダー
カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中です!

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!