自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


スポンサーリンク

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』をモニターさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20210126010254j:plain

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
SPF38 PA+++ 全8色 25g 各5,500円(税抜)(専用スポンジ付き)

落ち着いた雰囲気のチューブタイプのファンデーションです。

 

f:id:nekorecipe:20210126010317j:plain

クリームファンデーションの

  • カバー力
  • 保湿力

リキッドファンデーションの

  • 伸びの良さ
  • 軽いつけ心地

の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーション。
気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーし、明るく潤ったツヤやかな仕上がりになるとのことです。

 

今回私がお試しさせてもらったのはMP10というカラー。

 

f:id:nekorecipe:20210126010344j:plain


私にはやや明るすぎるかも?と心配しながらお肌にのせてみると、思ったほどの違和感はなし。

 付属のスポンジで伸ばしていきます。

f:id:nekorecipe:20210126010358j:plain

最初にたっぷり手にのせたので、アップで見るとちょっと厚塗り感が出てしまいますが、適度な量だともっと透明感のある自然な感じに仕上がります。

肌が驚くほどにトーンアップしてるのがわかりますね。そして何よりも、肌のキメの整いっぷりに驚きです。

 

つけ心地はとても軽く、しっとりというよりもサラッと滑らかな仕上がりです。
薄付きなので長時間ヨレることもありませんでした。

カバーマークのファンデーションは、プチプラコスメに比べると少々お値段が高く感じますが、やっぱりそれだけの価値はあるなと納得の結果です。

付属のスポンジが極めが細かくて弾力があり、ファンデーションを綺麗に肌全体にのばすことができます。スポンジの良さも大事だなと、改めて実感しました。

 

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!