読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル【レポート】


スポンサーリンク

DHCの基礎化粧品は以前使ったことがありますが、本当に久しぶりにお試ししてみました。

今回お試ししたのはこちら。

https://www.instagram.com/p/BBzF9ccsbEY/

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
¥3,500(税抜)120g

無香料・無着色・パラベンフリーで、アスタキサンチンとコラーゲンの二つの保湿成分が配合されたオールインワンジェルです。化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップで完了してしまいます。


このパッケージの色にもなっているアスタキサンチンにはビタミンEの約1000倍もの効力の抗酸化作用があるそうです。老化の元となるサビを防ぎ、肌にうるおいを与えてくれる成分なのだそうです。

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルにはアスタキサンチンの他にも、コラーゲンの産生を促すローヤルゼリー、高い保湿力を持つビールエキスといった美容成分が配合されていて、年齢による肌変化にアプローチし、若々しくなめらかな肌へと導いてくれるそうです。

このオールインワンジェルについて私が真っ先に思ったことは『安い』、この一言でした。なんてったって3,500円ですからね。

その割になんとなく高級感のありそうなパッケージ。

https://www.instagram.com/p/BBzGUETMbFA/

ジャータイプで、内蓋がきちんと付いています!

https://www.instagram.com/p/BBzGncCsbFd/

内蓋付きとは予想外。いい意味で期待を裏切ってくれます。凄いね、DHC。

名前は『オールインワンジェル』ですが、色のせいでしょうか、ジェルというよりはクリームという印象。

https://www.instagram.com/p/BBzGeZcMbFO/

実際に肌にのせてみるとあっさり目のクリームって感じに見えますが、伸ばしてみると肌に吸い付くようなかなりしっとりしたテクスチャです。

https://www.instagram.com/p/BBzGujnMbFk/

見た目の印象よりも濃厚でこってりしていますが、肌にスーッと伸びて染みこんでいく感じ。夜塗って寝ると、翌朝の肌がいつもよりしっとりとする気がします。

色同様に独特の香りがするので、最初はちょっと気になるかもしれません。(私は大丈夫でした)

 

とても手頃なお値段なので、たっぷり手にとって惜しみなく使えます。私は顔だけでなく、シミやシワが気になる首やデコルテなど広い範囲に贅沢に使っています。

普段使いに贅沢に使える、なかなか優秀なオールインワンジェルでした。

 

DHCはブロネットでお試しさせて頂きました!気になる方は是非応募してくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!