
寒い冬はお風呂でゆっくり温まりたい


スポンサーリンク

午前中に届いた小さな荷物。
なんぞや?と思いながら開けてみると、送られてきたのは

 

バブ。

https://www.instagram.com/p/_a1VttsbPC/

 

あー。少し前にTwitterにツイートして応募したようなおぼろげな記憶が…

 

1週間体験セット7錠、さらにTwitterでカチコチ宣言を投稿すると2錠増量で、合計9錠がプレゼントされます。

f:id:nekorecipe:20151218132043p:plain

 

それにしても急に寒くなったこのタイミングに届くなんて、空気読んでるわね。さっそく今晩からバブで温まるわよっ!

 

改めて考えてみると、子供の頃に親戚の家でバブのお風呂に入ったことはありますが、自宅で使ったことは一度もありません。

ということは、今夜は初バブですね。

 

最近はゆっくりお風呂に浸かるようにしているので、いろんな入浴剤を試してみたくなりました。

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)

 

 

 

広告を非表示にする