人生で初めて○○した


スポンサーリンク

ここ最近経験した、人生で初めてのこと

ちっちゃな事ばかりなのですが…

ユニクロの服を着てユニクロに行った

ユニクロの服を着てユニクロに入るなんてっ!!

ずっと(恥ずかしくて)アリエナイと思っていましたが、普通に入ってしまいました。しかも、ユニクロのパーカーにユニクロのフリースを重ね着して。

かなり昔に買ったフリースだったので普通に店内を歩けましたが、『今季ものの服だったら無理だなー』なんて考えながら買い物をしていました。

ちなみに、インに着たパーカーは先日買ったパーカーです。

 

 

シリアルとヨーグルトが美味しいと思った

私は子供の頃から主食は白米しか食べることができず、朝食に食パンなんて無理!シリアルなんてどんな罰ゲーム?という人間でした。

30歳を過ぎた頃から食パンは食べれるようになりましたが、シリアルは美味しいと思ったことがありませんでした。

先日、コンビニで見かけてなぜか衝動買いしてしまった、フルグラ付きのブルガリアヨーグルト。

https://www.instagram.com/p/_RGf16MbM6/

驚くはど甘いのですが、甘さの中にフルーツの酸味が効いており、さらにヨーグルトの酸味とミックスすると凄く美味しい!

ハッキリ言って甘すぎるというくらい甘いので、このセットの量だとヨーグルトが全然足りませんでした。フルグラとヨーグルトをそれぞれ買って、自分の好みの量で食べたらもっと美味しく感じそうです。

実は私、発酵食品全般が苦手なので当然ヨーグルトも苦手で、シリアル同様、ヨーグルトを自分で買って食べることはありません。ところが、甘すぎるフルグラと一緒に食べるヨーグルトはとんでもなく美味しく感じました。

 

自分でフルグラとヨーグルトを買ってきた

そして今日、スーパーでフルグラとヨーグルトを買ってきました。明日から暫くは、朝食はこれで決まりです。

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

フルグラ、美味しいんだけど糖分がかなり多い気がするので、あまり食べ過ぎないようにした方がよさそう。ナッツか何かを混ぜてみるか?

 

 

広告を非表示にする