懸賞の虫が久しぶりにザワついたので、キャンペーンに応募しまくってみた


スポンサーリンク

半年~1年に一度くらいの頻度で、ふと思いついて企業のキャンペーンに応募しまくることがあります。 久しぶりに思い立って、いろんなサイトで応募しまっくってみました。

 

豪華賞品が当たるキャンペーンに応募してみよう

懸賞情報サイトを見ると大小様々な企業のキャンペーン情報が掲載されています。名前を聞いたことがない会社やショップが開催しているプレゼント情報もたくさんあります。

ただし懸賞に応募するには氏名・住所・電話番号といった個人情報を書かなければいけません。ですので私は、誰でも知っているような企業サイトのキャンペーンに応募するようにしています。当選確率は低くなると思いますが、個人情報を無闇矢鱈にばらまくよりはいいだろうと思っています。

 

ハムやウインナーは日持ちもするし、いくら貰っても嬉しいですよね。まあ、当たりませんが。

 

クラブパナソニックにはパナソニックの商品を使っていなくても無料会員登録できます。パナソニックの商品をはじめ、豪華賞品が当たるプレゼントに応募出来ます。

私は豪華賞品は当たったことはありませんが、QUOカードなら当選経験が有ります。

クラブパナソニックのコインモールではゲームやバナークリックでコインを貯めることが出来ます。貯まったコインは「1コイン=1円相当」で他社ポイントなどに交換することができます。

 

 バリスタ当たらないかな~(買うつもりはないが貰えるなら欲しい)

 

プレゼント応募ついでに、お料理レシピを見るのも楽しいですよ。

 

 

プレゼントの種類は少ないですが、なぜかお料理レシピがそこそこ充実しています。

 

花王のコミュニティサイト。自分が必要な日用品はいくら当たっても嬉しい。

 

 

 食品は好き嫌いがあるけど、調味料は当たると嬉しいですね。

 

懸賞情報サイトを利用しよう

とにかくたくさんの懸賞情報が知りたい!という方は、チャンスイットがオススメです。

「懸賞を当てる」というページで毎日懸賞情報が更新されています。

チャンスイットは基本的にはポイントサイトなので、サイト内でゲームやバナークリックでポイントを貯めて、貯まったポイントを現金やAmazonギフト券、他社ポイントなどに交換できます。

 

こちらはFacebookのいいね!やTwitterでつぶやいて応募できる懸賞サイト。

 

モニターサイトも要チェック!

商品のモニターや無料サンプルなどの情報サイト。

 

クチコミサイトはプレゼントも豊富

 コスメ情報サイト。

 

とりあえず、今思い出せたサイトだけ並べてみました。いろんなサイトに登録してるなーと、自分で感心してしまいます。

 

 

昔は懸賞情報といえば専門の雑誌でしたが…まだあるんですね!

懸賞なび 2016年 01 月号 [雑誌]

懸賞なび 2016年 01 月号 [雑誌]

 
公募ガイド 2015年 12 月号 [雑誌]

公募ガイド 2015年 12 月号 [雑誌]